With コロナの中での住宅リフォーム

新型コロナウイルスの全国の新規感染者が過去最多を更新し、第3波への突入が現実的となってきました。気温が最も下がる1月前後がピークになるとの見方もあり、第2波を上回る大きな波への警戒が求められています。

手洗い・アルコール消毒・マスク着用など、ご自身での感染予防対策が大前提ですが、一緒に住んでいる“家族”を守るために、今住んでいるお家を少し変えるだけでより感染対策ができるかもしれません。

DIYでもできる事がありますので、第3波へ向けて今一度お家の事も考えてみるのは如何でしょうか?感染防止に繋がる対策をもりまさ工務店でまとめてみました。もし可能であれば少しでも検討頂き、『With コロナ』の日常を少しでも快適に過ごしていきましょう。


↓感染症対策のページはこちらから↓

https://www.morimasa33.com/infection-prevention



もりまさ工務店でも新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、以下の対応を行っております。

お客様自身にもマスクの着用や消毒・検温など、感染対策にご負担頂きますが、防止予防のためによろしくお願いいたします。


また、オンライン(Web会議やビデオ通話)でのご相談も承っております。ご気軽にお問合せ下さい。オンラインでのご相談をご希望の方は、下記から「オンライン希望」とご記入をお願いいたします。


↓お問い合わせはコチラ↓

https://www.morimasa33.com/contact

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示