5月11日(水) 『洛タイ新報』に、もりまさ工務店が掲載されました!



京都府南部地域で発行されている『洛タイ新報』に、もりまさ工務店が掲載されました!


もりまさ工務店が正規代理店として販売を開始した、内装塗り壁材「深呼吸」

100%自然素材にこだわり作られた深呼吸は、ウイルスや菌に強く、抜群の消臭・調湿効果を発揮します。

また、国際標準化機構ISO[ISO18184]に基づき試験を行った結果、

新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)が深呼吸に付着すると、1分で99.9%死滅することが立証されました。

これは、塗り壁材として日本初の快挙です!


そこで、施工箇所としてもりまさ工務店がお勧めしているのが【トイレ】です。

新型コロナウイルスだけでなく、ノロウイルスやロタウイルスなどのウイルスの主な感染源はトイレです。

感染された方のウイルスが存在する排泄物が空気中に浮遊し、クロスの壁や天井、便器、ドア取っ手などに付着します。そして、そのトイレを使う際に触れることで、口、鼻、目などから体内へ侵入し感染してしまいます。これを【ふんこう感染】といいます。

その【ふんこう感染】を最大限に防ぐことが出来るのが、内装塗り壁材「深呼吸」です!

ウイルスだけではなく、抜群の消臭効果も発揮するので消臭剤や芳香剤で臭いをごまかす必要もなくなり、節約にもなります。

ご自宅のトイレ、また会社のトイレなどへの施工をご検討いただけませんか?


もりまさ工務店には展示ショールームがあり、消臭効果や調湿効果など実際に体感していたたくことも出来ます。

また、体感テスト出張も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示