top of page

防災・減災リフォーム

度重なるいろいろな災害からいかにして家や家族を守るか。

近年増えている自然災害や火災などに対し適切な備えをしておくことで、被害を最小限に抑えることが可能です。また外壁や屋根の定期的なメンテナンスや修繕をしていなく劣化が進んだ状態では、台風や地震の被害が大きくなる可能性もあります。さらに災害後などは、急に依頼が増えて人手が足りなくなることが多いため、誠に申し訳ございませんが、すぐにご対応出来なく可能性もあります。そのため災害が起きてからではなく、あらかじめの防災・減災のリフォームの実施を検討してください。もりまさ工務店では耐震・外壁・屋根・窓など、各種工事に対応しておりますので、いつでもご相談お待ちしております。


詳細は下記URLより


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第35回 中信ビジネスフェアのお知らせ

大工工事・屋根工事(部分修理から葺き替えまで)・内外装工事・水回り工事・左官工事・外壁塗装・電気工事など、お家に関するお困り事は何でもお任せください! お知らせです。 京都府総合見本市会館(パルスプラザ)にて開催される 第35回 大商談会 中信ビジネスフェア に今年も出展することが決まりました。 弊社が正規代理店として販売している 100%自然素材で出来た内装塗り壁材『深呼吸』の展示をしております

Comments


bottom of page