top of page

中信ビジネスフェア2022に出展しました!

京都府宇治市にある、もりまさ工務店です。

大工工事・屋根工事(部分修理から葺き替えまで)・内外装工事・水回り工事・左官工事・外壁塗装・電気工事など、お家に関するお困りごとは、なんでもお任せください!



10月12・13日の2日間、パルスプラザ京都で行われた"中信ビジネスフェア2022"に出展をしました。

もりまさ工務店、京都府宇治市、工務店、中信ビジネスフェア2022、防音、防音室、防音扉、防音ドア、テレワーク


今回は、もりまさ工務店が自社で開発をした"防音ドア"を実物展示し、たくさんの方をお話をさせていただきました。


その中で、防音室などの音楽関係やテレワークなどに関する音だけでなく、

工場で発生する機械音や、施設で発生する音など様々な場所で"防音"が必要とされていることを知ることが出来ました。


今後に繋がる出会いもあり、とても有意義な2日間を過ごすことができ出展して良かったと思いました。

ありがとうございました!




もりまさ工務店(宇治本店)には、防音室のショールームがございます。

約3年、研究や試作を重ね完成した防音ドアの性能を、ぜひ体感してみてください!



閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第35回 中信ビジネスフェアのお知らせ

大工工事・屋根工事(部分修理から葺き替えまで)・内外装工事・水回り工事・左官工事・外壁塗装・電気工事など、お家に関するお困り事は何でもお任せください! お知らせです。 京都府総合見本市会館(パルスプラザ)にて開催される 第35回 大商談会 中信ビジネスフェア に今年も出展することが決まりました。 弊社が正規代理店として販売している 100%自然素材で出来た内装塗り壁材『深呼吸』の展示をしております

Comments


bottom of page