けいはんなビジネスメッセ2022に出展しました。

京都府宇治市にある、もりまさ工務店です。

大工工事・屋根工事(部分修理から葺き替えまで)・内外装工事・水回り工事・左官工事・外壁塗装・電気工事など、お家に関するお困りごとは、なんでもお任せください!



10月の6・7日の2日間、けいはんなプラザで行われた"けいはんなビジネスメッセ2022"に出展をしました。

~WITHコロナ時代のビジネス創造~ というテーマのもと、

弊社が正規代理店として販売をしている内装塗り壁材『深呼吸』を出させていただきました!

もりまさ工務店、京都府宇治市、工務店、深呼吸、左官、珪藻土、内装塗り壁材、リフォーム、自然素材、調湿効果、化学物質過敏症、消臭効果、湿気、結露、カビ、喘息、アトピー、けいはんなビジネスメッセ2022


もりまさ工務店として展示会に出展すること初めてだったので、少し緊張しながら初日を迎えましたが、様々な業種の方とお話をさせていただき有り難かったです。


また今回、初めての出展ということで販売メーカーの笑緒一さんにお手伝いに来ていただきました。

来られた方への対応の仕方や、色んな角度からの質問に対しての答え方など勉強になることばかりでした。

お忙しい中ありがとうございました!





『深呼吸』は、消臭効果・調湿効果・除菌効果・有害物質分解効果などに優れており、生活臭やペット臭、結露、湿気などでお悩みの方。

また、アトピーや喘息、ペットアレルギー、化学物質過敏症などでお悩みの方にもオススメしている内装塗り壁材です。


完全100%自然素材にこだわり作られているので、化学物質は一切入っていません!


高気密でデザイン豊富なクロスも良いですが、

自然素材に囲まれて過ごす毎日は、身体に優しく快適です♪


日常生活の"ニオイ"や、湿気によるカビ、アレルギーでお悩みの方。自然素材にご興味のある方。ぜひ、一度ご相談ください!

もりまさ工務店の体感ショールームでは、消臭効果や調湿効果を実際に体感していただくことも出来ますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示