【現場記録】・・トイレ編・・

もりまさ工務店が、京都府宇治市で正規代理店として販売を始めた、

100%自然素材で出来た内装塗り壁材『深呼吸』。



トイレの取替え+深呼吸の施工をさせていただきました。

もりまさ工務店、京都府宇治市、珪藻土、左官、リフォーム、自然素材、深呼吸、トイレ、消臭効果、調湿効果、カビ

もりまさ工務店、京都府宇治市、塗り壁、珪藻土、深呼吸、自然素材、消臭効果、調湿効果、左官、リフォーム、カビ

タンク内のカビや掃除のしにくさで、お困りだったのでトイレはタンクレスのPanasonic「アラウーノ」にお取り替えを。

全自動掃除機能や清潔機能だけでなく、省エネ機能もあり、カビや掃除の悩みも解消され快適にお使いいただけます。



そして、壁には100%自然素材で出来た内装塗り壁材『深呼吸』を施工しました。

ホワイトに左官墨を混ぜ、黒っぽいお色に。フリーハンド仕上げです。


白のクロスから黒の深呼吸、雰囲気も空気もガラッと変わり快適空間に!

一歩踏み入れると、空気感が全く違います。


お施主様も、「においが全然違う、芳香剤がいらない」と体感し、喜んでくださいました。

さらに、玄関にいるワンちゃんのにおいも気にならなくなったとの事!!

『深呼吸』の圧倒的な効果です。


工事をさせていただき、ありがとうございました。



もりまさ工務店にある体感ショールームでは、実際に部屋やトイレ、洗面所に施工している深呼吸を見て触れて感じていただき、また消臭効果や調湿効果を実際に体感していただくことが出来ます。


トイレの臭いや部屋の湿気、ペット臭、カビ、喘息や化学物質過敏症などでお困りの方や、自然素材にご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ




閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示